朋ちゃんだけど隊長

3週間前に夏音は、ペットを飼うことにしました。ここしばらく、意外と、ついてなかったから。日々の暮らしを変更したくてというのもあったんです。
兄と二人暮らしだからまったく問題なく。家に帰ってからもマンガばかり読んでたからしょちゅうね。会社から家まで帰るときにペットを販売している店を目にとめてね。
すると、気が付いたらポメラニアンと目が合って目を離せなくなった。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっぱりお人形のようね~と感動して、無意識にフワフワしたその子犬を手に入れてしまいました。よく、ベタなこうどうかも知れませんね
取り急ぎ、最低限の必須と思われるものは買ったので後ほど、ないものがあれば、着払いで送ってもらえばいいからと。w
http://zackkarabashliev.com/
なまえはスラと名付けました。現時点では飼うということは大正解としかいえない。日ごと夜ごとたいへんめちゃめちゃ安らぐ。キュート。
真に驚く位さみしがりな犬でしょっちゅう、ふれたり、足元に必ずいます。いっつもテレビばっかり没頭してるけど、その最中もあいも変わらず一緒。
ここしばらく、柄にもなく遊ぶグッズを探してしまって家のなかにちらかってて彼氏を呼べない住居といえるかもね。
好きなヌイグルミばかりで齧ってるからまんべんなく汚くなってしまいました。今月の連休にでも片づけなくちゃ。ちと厄介だけど。
けど、目に焼き付いてしまうと手に入れたくなるのよね。今のよりもすきかもと思ってしまうと結局キャッシャーに歩いている私がいるの。わたし、やっぱりおかしいでしょw